化粧品

美白美容液のおすすめ10選【2020年最新版】

更新日:

Pocket

紫外線によってダメージを受けたお肌のケアには、美白が欠かせません。
日々のスキンケアで、美白美容液を使っている人も多いでしょう。
今回は、2020年最新版として、おすすめ美白美容液をご紹介します。
徹底的に美白ケアしたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

美白美容液マニアの女性

2020年最新版!おすすめ美白美容液10選

美白美容液が好きな女性

美白ケアは、悩みのないお肌へ近づくため欠かせないアイテムの一つといえます。
しかし、調べてみるとたくさんの美白コスメがあり、どれが良いかわからなくなることも。
今回は2020年最新版として、おすすめ美白美容液を10個厳選しました。
しっかり美白をしたい人は、奮発して魅力的な美白美容液をゲットしてみましょう。

コスメデコルテ ホワイトロジスト

シミの根源にまで浸透し、どんな小さなシミも作らない美白美容液です。
増えたり濃くなるシミの仕組みに注目し、うるおいを与えながらお肌の内側から透明感を出してくれます。
美白効果に優れているコウジ酸を配合し、独自成分であるブライト コンセントレイト コンプレックスも入っている美容液です。
朝晩、化粧水を使用した後にお肌につけてみましょう。
ベストコスメを受賞した商品でもあり、この冬登場してから注目を集めています。
高級感あふれる、上品なボトルも魅力的です。

アユーラ ホワイトコンセントレート

コロンとした白いボトルがシンプルで可愛らしいアユーラの「ホワイトコンセントレート」は、スピード美白によってお肌に透明感を出すことができる美容液です。
美白成分にはトラネキサム酸、ビタミンCエチル、甘草エキスを配合し、お肌にうるおいと透明感を与える成分としてはプルーン酵素やトウキエキス、ハス種子乳酸菌発酵液が使用されています。
肌荒れをケアする成分も含まれているため、ニキビなどで悩んでいる人にもおすすめです。
ハーブの香りに癒されながら、快適に使用できる美白美容液です。

クラランス ブライトプラス ブライトニング セラム

フランス生まれのコスメブランド「クラランス」から、パッケージが女性らしくしっかり美白ができる「ブライトプラス ブライトニング セラム」が登場しました。
酵素美白肌に注目し、くもりのない美肌を目指すため厳選された有効成分が配合されています。
フラボノイドが豊富なテンニンカ、乾燥やくすみをしっかりケアしてくれるアセロラを配合しているのも特徴です。
深呼吸を行ない酸素を補うようにしながら使用することで、よりしっかりとお肌に美容液を浸透させることができます。

エスティローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

美白美容液を持つ女性

年齢とともに気になってくるお肌の悩みにしっかりアプローチしてくれる美容液です。
ビタミンCや発酵成分からなっているブライトニングコンプレックスを配合し、くすみをすっきりケアしてくれます。
お肌全体にうるおいが浸透していくのも実感できるでしょう。
98.8%が天然由来の成分となっているため、デリケートなお肌にも使用可能です。
キメ細かいお肌になりたいという人にも、試してもらいたい美白美容液です。

資生堂 イルミネーティング マイクロS セラム

こちらの美容液は、資生堂が26年間をかけて作り上げた先進の美白ケアコスメと紹介されています。
メラニンの発生源を絶つため、薬用美白成分アクティブ4MSKを配合しました。
ここから、シミやそばかすをしっかり防ぐことができます。
乾燥を防ぐため、明日葉CGLコンプレックスβという成分が含まれているのもポイントです。
淡いピンクのボトルが美しく、毎日のケアが楽しみになるでしょう。

SISLEY フィトブラン ル コンセントレ

美白美容液のなかでも高価な部類に入るこちらの製品は、スピーディーにお肌に浸透するジェルタイプとなっています。
今すでにできてしまっているシミやこれからのシミをしっかり防ぐことができる美白美容液です。
集中美白をしっかり、徹底的にシミのケアをしたいという人にぴったりの製品です。

アルビオン アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション CL

お肌にしっかりうるおいを与えることができるこちらの美白美容液は、弾むようなハリも実感できる製品です。
角層のすみずみにまで美白有効成分が浸透していき、透き通るような美肌に導いてくれます。
みずみずしくもコクのあるテクスチャーで、お肌にスピーディーになじんでいくのもポイントです。
季節問わず、快適に使用できる美白美容液です。

エスト エストG.P.

美白美容液っていろいろあるけれど自分のお肌に合うものを選びたい、そんなときはエストの製品がおすすめです。
なりたいお肌に合わせて、4つのタイプの中から製品を選ぶことができるのです。
美白をしたいときにはホワイトニングがおすすめで、使用しながらリラックスできるホワイトブーケの香りも魅力的です。
メラニンの生成を抑制するGPサイクルコンプレックスγWを配合しているため、毎日のケアを続けると透き通るような美肌に近づけるでしょう。

カネボウ イルミネイティング セラム

メラニンの生成を抑え、ツヤと輝きに満ちたお肌を目指すことができる美白美容液です。
表情自体を明るく見せてくれる働きもあるので、顔の印象も変えることができます。
くすみをケアし、オイルヴェール効果によってキメ細かいツヤのある美肌に近づける製品です。

ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP

こちらの製品は薬用美白美容液になり、メラニンの生成を抑制することからシミやそばかすをしっかり予防することができます。
くすみや肌荒れ、日焼けによるほてりなどのケアにも有効で、未来のシミにもしっかりアプローチしてくれる美白美容液です。
フレッシュな香りを楽しみながら、美白ケアをしてみましょう。

最新の美白美容液で徹底ホワイトニングを始めよう!

美白を目指す女性

各メーカーから、魅力的な美白美容液が登場しており、多くの製品が雑誌で取り上げられたり賞を受賞しています。
今あるシミのケア、これからのお肌のケアを考えるなら、最新の情報をチェックして、ぜひ納得のいく美白美容液を選んでみてください。

-化粧品

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.