化粧品

冬に選ばれるファンデーションTOP10【デパコス編】

更新日:

Pocket

季節に合わせて使い分けをしたいファンデーション、せっかく買うならデパコスを使いたいという人もいるはずです。
今回は、使用感や見た目にも満足できる、冬におすすめのファンデーションをランキング形式でご紹介します。
そろそろ新しいファンデーションにしようかな・・・と考えている人もぜひチェックしてみてください。

冬用ファンデーション

冬におすすめ!ファンデーションTOP10!【デパコス編】

冬用ファンデーションで防御する女性

毎日使うファンデーション、仕上がりに満足できてケースがおしゃれで可愛らしいものが理想的です。
デパコスのなかでもおすすめのファンデーションを10個、厳選しました。
ランキングを参考に、ファンデーションを選んでみてください。

1位 エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

こちらのファンデーションは、エスティローダーにおけるロングセラー商品にもなっています。
全部で10色あり、一人ひとりの肌色に合うカラーを見つけることができます。
毛穴ゼロにしてくれるカバー力、朝の状態が一日続くキープ力、汗や皮脂で崩れないといった点が魅力となっているリキッドファンデーションです。
冬場は乾燥が気になるからリキッドタイプにしたいという人にもおすすめのファンデーションとなっています。

2位 ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

厚塗り感はないのにカバー力抜群と話題のリキッドファンデーションです。
今の時期、マスクにもファンデーションが移りにくいという点から人気を集めています。
日本人の肌色に合うよう13色が展開されており、血色の良い美肌に仕上げることが可能です。
24時間美肌をキープできるファンデーションとなっているため、朝メイクを仕上げた状態が長く続くのも嬉しいポイントです。
ランコムのファンデーションでは売り上げがナンバー1にもなっている商品なので、使用感にも満足できるでしょう。

3位 NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

大人っぽいシンプルな黒色のケースがアクセントとなっているこちらの商品は、クッションファンデーションとなっています。
乾燥や紫外線からしっかりお肌を守ってくれ、ツヤのある美肌を長時間キープできるのが魅力です。
カバー力に優れていながらも仕上がりはナチュラルなので、厚塗りは苦手、ナチュラルメイク派だという人にとっても快適に使用できるでしょう。

4位 ディオール スキン フォーエヴァー フルイド グロウ

程よいカバー力が快適で、ツヤのある美肌を一日キープできるファンデーションです。
スキンケア成分を含んでいるため、メイクをしながらお肌のケアができるのも特徴です。
セミマットかセミグロウか、仕上がりを2種類のなかから選べるのもポイントです。
それぞれ全8色がそろうので、肌色に合うカラーも見つけることができます。

5位 クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ マット

デパコスファンデーションが気に入った女性

カバー力に優れているのにサラッとした仕上がりが心地よく、快適な状態が一日続くのが特徴です。
紫外線や乾燥からもお肌を守ることができ、毛穴やくすみなどをきれいにカバーしてくれます。
保湿成分もしっかり含まれており、化粧崩れを防いでくれるラスティングコントロール機能も備わっているファンデーションです。
天然ローズエッセンスなどを配合した香りに癒されながら使用できるでしょう。

6位 シュウウエムラ アンリミテッド ラスティング フルイド

デパコスのファンデーションのなかでも色味がたくさんあり、日本人の肌色に合うよう24色もカラーがそろっています。
素肌と一体化するような自然な仕上がりになり、一人ひとりの肌質や肌色にしっかり馴染むようになっています。
シンプルな容器が大人っぽさや高級感を表しており、自分らしさを表現できるファンデーションともいえるでしょう。

7位 RMK ジェルクリーミィファンデーション

美容成分もたっぷり含まれているため、日中もメイクをしながらスキンケアができるリキッドファンデーションです。
ローヤルゼリーやヒアルロン酸が入っているので、乾燥が気になる人にもおすすめです。
パウダーが配合されているため、皮脂をしっかり吸収し崩れにくくしてくれるのもポイントです。
お肌に透明感を与えてくれる、使用感も快適なファンデーションです。

8位 SK-II クリア ビューティ パウダー ファンデーション

冬場は何かとお肌のトラブルを抱えがちだから、安心して使えるファンデーションがいい、そんな人にぴったりの商品です。
有効成分SK-IIピテラを配合し、美白成分によってシミやそばかすの予防をすることもできます。
デパコスとしても平均的な価格なので、安心して購入できるでしょう。

9位 クラランス エヴァーラスティング ユース フルイド

しっかりカバーしつつエイジングケアもできるファンデーションです。
年齢とともに気になり始めたお肌の悩みをしっかり隠してくれて、とてもきれいに仕上げてくれます。
天然の保湿成分入りで、乾燥しやすいお肌もしっかりケアすることが可能です。
さりげなく良い香りがするため、使用感も快適でしょう。

10位 M・A・C ライトフル C+ ナチュラリー フローレス

しっかりカバーしつつもお肌に優しいファンデーションが良いという人には、こちらのしょうひんがおすすめです。
自然由来の成分がお肌の状態を整えてくれ、よりナチュラルな仕上がりになります。
日本人の肌色に合うよう作られているため、違和感なくお肌になじむのも魅力です。

冬こそファンデーション選びは慎重に!デパコスを比較しながら選んでみよう

デパコスのファンデーションの調子がいい

冬は、季節ならではのお肌の悩みが出てきやすいです。
そこで、日中自信を持ってすごせるようチェックしておきたいのが、デパコスのファンデーションです。
有効成分や色味、仕上がり具合などが商品によって異なるため、納得のいく一つを選べるようじっくりと比べてみましょう。
ランキングを参考に、デパコスのファンデーションをチェックしてみてください。
容器のデザインにも注目すると、より満足のいくファンデーションを選ぶことができるでしょう。

-化粧品

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.