化粧品

もっちり泡派に人気の泡洗顔料8選【2021年最新】

更新日:

Pocket

日々のスキンケアにおいて欠かせない洗顔、みなさんはどんな洗顔料を使っていますか?
配合されている美容成分や使用感、香りなど選ぶ基準は様々ですが、これからの季節はもっちりとした濃密泡でお肌をしっかり保湿していきたいです。
そこでここでは、もっちり泡派に人気の泡洗顔料をいくつかご紹介します。
洗顔料を見直したい、もっちりとした泡で顔を洗いたいという人はぜひご覧ください。

泡洗顔する女性

もっちり泡派に人気の泡洗顔料8選!濃密泡でスキンケアを始めよう

毎日の洗顔が楽しみになるような、もっちりとした泡が特徴的な洗顔料をチェックしていきましょう。

メディヒール N.M.F アクアリング クレンジングフォーム JEX

もっちりとした泡でお肌をしっとり保湿させてくれる洗顔フォームです。
保湿因子(N.M.F)やヒアルロン酸、セラミドなどが配合されており、お肌の奥深くにまで保湿成分をしっかり届けてくれます。
乾燥が気になる季節にもおすすめの商品です。
お肌の保湿と同時に毛穴の汚れもオフできるため、毛穴の目立たない美肌を目指すこともできます。
洗顔後のツッパリも気にならない洗顔フォームなので、乾燥肌でお悩みの人にぴったりです。

アクアレーベル ホワイトクリアフォーム

洗いあがりがしっとりとし、ふわふわの泡でお肌をきれいにできるのがこちらの洗顔フォームです。
ホワイトクレイパウダーが入っていることによって、メラニンを含む古い角質をしっかり取り除くことができます。
使い続けるうちに、透明感のあるお肌に近づけるでしょう。
汚れをしっかり落としつつ、ヒアルロン酸によってお肌を保湿することも可能です。
ほのかに感じるローズミストの香りも魅力的です。

MoccHi SKIN 吸着泡洗顔

泡洗顔

ボトルからすぐに濃密泡が出てくるこちらの洗顔料は、ぴったりお肌に吸い付く泡で毛穴の汚れを落とすことができます。
たった1プッシュでもよく伸びる泡が出てきて、毛穴汚れをはじめ、くすみもケアできる洗顔料です。
もちもちの泡と酵素パワーによって汚れをオフすることができ、美容液成分のおかげで洗いあがりのお肌がもっちりするのが魅力となっています。
汚れを吸着するクレイやハチミツ、高級オイルなどもたっぷり入っているため、使うたびにお肌が生まれ変わっていくでしょう。

Brighttherapy オーガニック洗顔フォーム

見た目がシンプルでとてもおしゃれなこちらの洗顔フォームは、ポンプを押すだけでもっちり泡が出てくるため、泡立てる必要がありません。
時間がないときにも、すぐに洗顔ができます。
シリコンやパラベン、界面活性剤などを使用していないので、敏感肌の人にもおすすめです。
ラベンダーやローズマリーなどの植物エキスを配合した、天然由来成分99%の洗顔料になっています。
クチナシ成長点細胞培養物という幹細胞エキスを使用しているため、効率よくお肌を保湿することができ、ハリ感もアップします。
きめ細かい泡で優しく皮脂や汚れを落とすことができる洗顔フォームです。

エクセレントメディカル プラスリストア クレンジングソープ泡 ホームケア

洗顔だけでなく、メイクもきちんと落とせる商品です。
安心の無添加を実現した泡洗顔で、優しくかつしっかりと汚れをオフできる洗顔料となっています。
皮脂のべたつきが気になる人にとっても、洗いあがりがさっぱりとしているのでおすすめです。
男性にも使用してもらえる洗顔料です。
W洗顔によってお肌が摩擦を受けるのを予防できる洗顔料であり、炎症の拡大を抑えるキレート成分も配合されています。

エテュセ フォーミーリッチムース

泡立ちがよい洗顔料

水色のボトルが可愛らしくておしゃれなエテュセの泡洗顔は、たった30秒で濃密泡を作ることができます。
これ1つで5役をこなすアイテムにもなっており、メイク落とし、洗顔、泡パック、泡マッサージ、保湿成分の機能を持っています。
毛穴の中にある汚れもきちんと落とすことができ、透明感のある美肌へ近づけるアイテムです。
W洗顔が不要なので、お肌にダメージを与えずに済むのもポイントです。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分もきちんと入っている、手軽に使える泡洗顔となっています。

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

パッケージのカラーによって少しずつ内容が異なるビフェスタの泡洗顔、その中から明るいお肌に近づけるのがブライトアップです。
古い角質を柔らかくするため乳酸が入っているので、毛穴の奥にある汚れもしっかり落とすことができます。
とても細かい泡によってくすみを落とすこともできるため、透明感のあるお肌に近づけるのもポイントです。
保湿成分ヒアルロン酸によって、洗いあがりのお肌もきちんと潤います。

豆腐の盛田屋 豆乳泡洗顔 自然生活

ヨーグルトパックが話題になった豆腐の盛田屋から、ポンプを押すだけで濃密泡が出てくる洗顔料が登場しました。
無香料、無着色などお肌に優しい無添加処方にもなっています。
乾燥によるくすみが気になる人にも、おすすめの洗顔料です。
お肌をしっかり潤す豆乳発酵液、ミネラルが豊富なフコイダン、ホホバオイルなどが配合してあります。
2種類の国産大豆、山奥からの天然湧き水を使用して作られている、お肌に優しい泡洗顔です。
乾燥しがちなお肌、デリケートなお肌にも安心して使用できるでしょう。
シンプルなパッケージも、飽きずに長く愛用できます。
こちらの洗顔料は詰め替え用もあるので、コスパにも満足しながら使い続けることができます。

もっちり泡の泡洗顔でしっとりうるおうお肌を目指そう!

泡で洗顔する女性

もっちりとした泡でお肌のケアができる洗顔料は、様々なメーカーからたくさん登場しています。
どんな保湿成分が入っているのか、どのように毛穴の汚れを落としてくれるのかなどに注目しながら、もっちりとした泡を楽しめる洗顔料を見つけてみましょう。
洗顔料一つで多くの機能をこなす商品もあるので、いろいろな商品を比較しつつ納得のいくものを選んでみてください。
乾燥が気になってくるこれからの季節、お肌の保湿をキーワードに丁寧な泡洗顔を始めてみましょう。

-化粧品

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.