サプリメント

韓国のダイエットサプリって本当に効くの?おすすめ商品もご紹介

更新日:

Pocket

美容大国とも言われる韓国は、プチプラコスメやお肌に嬉しい効果をもたらしてくれるコスメなどを数多く展開しています。
日本でも韓国コスメを使い始める人が増えてきました。
その韓国では、ダイエットサプリも話題を集めています。
ダイエットサプリと聞くと少々怪しくも感じてしまいますが、本当に効くのでしょうか?
ここでは、おすすめサプリメントと期待できる効果についてご紹介します。

韓国コスメを買いに来た女性

韓国のダイエットサプリおすすめ6選

韓国で徐々に種類が増えつつあるダイエットサプリ、美容大国ならサプリメントもしっかり効果が期待できるのでは?と思う人も多いでしょう。
ここでは、おすすめのダイエットサプリと期待できる効果についてまとめていきます。

GRN+

緑色やピンク色のカプセル錠のような見た目が可愛らしい「GRN+」は、たくさん種類があるダイエットサプリです。
色によって期待できる効果が異なるなか、ダイエットにおすすめなのは緑色とピンク色になっています。
緑色の「GRN+」には緑茶にも含まれるカテキンが入っており、体脂肪をしっかり燃やすことができます。
体脂肪を燃焼しつつ、糖分の吸収を抑え血糖値が上昇するのも防いでくれるため、ダイエットのときにぴったりです。
カテキンはダイエット効果だけでなく健康効果も期待できるので、美容と健康の両方において身体を整えることができるでしょう。
一方、ピンク色にはガルシニアという有効成分が含まれています。
スパイスに使用されることもあるガルシニア、空腹感を抑えたり体脂肪が蓄積されるのを防ぐ役割があるのでダイエットのときにおすすめです。
コレステロールの減少にもパワーを発揮してくれる成分なので、効率よくダイエットを続けられるでしょう。
ピンク色と緑色を併用しても大丈夫なので、飲むタイミングを意識しながら利用してみてください。

カロバイ

韓国のサプリメント

日本版も登場し、モデルさんにも愛用されている「カロバイ」は、体重を落としてくれるというよりは太りにくい体質に近づけてくれるダイエットサプリとなっています。
日本版に改良された「カロバイ」は日本人に合うよう成分が調合されているため、安心して飲むことができるでしょう。
緑茶抽出物やアロエエキス、乳酸菌やウコンの粉末などが入っており、お通じの改善が期待できます。
老廃物をしっかり排出し、体重を増えにくくしてくれるのです。
今の体重をキープしたいという人には、ぴったりのダイエットサプリです。
寝る前や食後といったタイミングで適正量を飲んで、体型をキープしていきましょう。

スリムトック&トック

毎月多くの数が売れていると話題の「スリムトック&トック」、いわゆるデトックスドリンクとなっています。
飲んでからそれほど時間が経たないうちにトイレに行きたくなる人が多く、ここから使用頻度は1週間に1回と記載されています。
即効性があるため、自宅にいるときに飲むのがおすすめです。
このとき、暖かいお湯と一緒に飲むようにと記載があるので、守るようにしましょう。
人によってはお腹が痛くなったり緩くなってしまう恐れがあるため、配合されている成分をチェックしたり、飲むタイミングをしっかり意識しながら利用するようにしてください。
デトックスすることで体重が落ち、スリムな身体に近づけるというダイエットサプリです。

コクチョン オプシ カット

適度な運動も挟みながらダイエットを続けたい、そんな人をサポートしてくれるのが「コクチョン オプシ カット」です。
マスカットの風味がするゼリーなので、場所を問わず摂取しやすいのも魅力的です。
使用するポイントは、運動をするときと空腹感を感じているときです。
「コクチョン オプシ カット」は、主に体脂肪の減少と排便を促すのが主な役割となっています。
ガルシニアという有効成分が、空腹感を抑え、コレステロールの吸収も抑えてくれるのです。
その他配合されているマルチデキストリンは、筋トレの質を上げてくれるというので、運動時に飲むのがおすすめとされています。
健康的に痩せたい、基礎代謝を高めたいというときに試してもらいたいダイエットサプリです。

ディゼロキング

韓国の人気のサプリメント

ステップ1とステップ2と2種類のサプリに分かれている「ディゼロキング」は、それぞれを正しく摂取することでその分効果がしっかりと期待できるようになっています。
体脂肪を分解すると言われている緑茶カテキン成分に、食後の血糖値上昇を抑えてくれるバナナの葉が含まれており、ダイエットを効率よく続けたいときにおすすめのダイエットサプリです。
ダイエットサプリとしては高額な商品になるので、コスパもチェックしたうえで購入すると安心です。

ファーストファーム ガルシニアダイエット

リーズナブルな価格の韓国ダイエットサプリを試したみたい、そんな人におすすめなのが「ファーストファーム ガルシニアダイエット」です。
1日2粒飲むだけで体脂肪をコントロールできるサプリメントになっており、有効成分もたっぷり詰まっています。
体脂肪の蓄積を抑えるガルシニアエキスや17種類もの複合アミノ酸、10種類の野菜ミックス、6種類のフルーツミックスなどが入っており、毎日続けて飲むだけで健康的に痩せることができます。
ダイエットサプリというと1回に飲む量が多いイメージがありますが、「ファーストファーム ガルシニアダイエット」なら一般的なサプリメントと変わらない量で済むので継続しやすいです。
2ヵ月分で2,000円ほどの価格帯になるため、韓国ダイエットサプリを初めて利用する人にとっても購入しやすいでしょう。

話題の韓国ダイエットサプリをチェックしてダイエットを楽しんでみよう!

韓国コスメに詳しい人たち

韓国ダイエットサプリは、安全性が少し不安と感じる人が多いものの、配合されている成分を見てみると安心できるものが多く使用されています。
成分ごとにどんな効果が期待できるかも記載があるため、実際に飲んでみた人の感想なども参考にしながら気軽に試すことができるでしょう。
話題の韓国ダイエットサプリをチェックして、自分のライフスタイルに合う商品を選び、ダイエットを楽しんでみましょう。

-サプリメント

Copyright© 水素水購入時の効果を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2021 All Rights Reserved.