H2水素サプリメント

水素ゼリーってどこで買えるの?おすすめ商品もご紹介

投稿日:

Pocket

水素を含んだ製品といえば、王道はやはり水素水です。
その水素水の他にも、最近ではサプリや入浴剤、化粧品なども販売されています。
身体の外側と内側の両方から、水素ケアができるようになりました。
そんななか、今回は水素ゼリーについて注目してみます。
水素に関する製品としてはあまり聞きなれない水素ゼリー、どこで購入することができるのでしょうか?
期待できる効果などについても調べてみました。

水素ゼリーを飲む女性

水素ゼリーとは?期待できる効果はこちら

ゼリータイプのサプリや健康食品はドラッグストアなどでも見かけますが、水素ゼリーとはどのようなものなのでしょうか?

サプリ感覚で食べられる水素ゼリー

水素ゼリーを飲みながら談笑

サプリ感覚で食べられるゼリー、それが水素ゼリーです。
パウチタイプとなっている水素ゼリーが多く、冷蔵庫で冷やしたものを蓋を開けて飲むだけで良いので手軽です。
一見、美味しいゼリーとして食べられる水素ゼリーには、水素がたっぷりと含まれています。
通常ゼリータイプの中に水素を入れるのは難しいとされていますが、今では水素ゼリーと呼ばれる商品も少しずつ増えてきました。
メーカーごとに独自の方法でゼリーの中に水素を注入しており、食べやすい風味に仕上がっているのも特徴です。
また、水素だけでなく、美容成分が入っている水素ゼリーもあるので、美味しく食べながら簡単にケアができます。

水素ゼリーから期待できる効果とは

手軽に食べられて美味しいと好評の水素ゼリー、具体的にはどんな効果が期待できるのでしょうか?
一般的に知られている効果としては、以下の点が挙げられます。
水素水を利用するのと同じく、美容と健康においてメリットがたくさんありますよ。

  • 体内の活性酸素を除去する
  • 便秘の解消
  • 疲労回復
  • 免疫力アップ
  • 冷えの改善
  • 美肌効果
  • ストレスの解消など

水素ゼリーからは、うれしい効果がたくさん期待できます。
毎日継続して水素を摂取することで、身体に変化が現れたと言っている人も多いです。
それほど水素のパワーは絶大なのです。

水素ゼリーのおすすめ商品をチェック!

水素水の種類

水素を摂取したいときにいつでも手軽に食べられる水素ゼリーは、おやつ感覚で食べられるものがいくつか登場しています。
フルーツ風味で美味しい水素ゼリーもあるので、ここではおすすめ商品を紹介していきます。

水素ゼリー キヨラビ ピーチ味

「水素ゼリー キヨラビ」は、独自の技術を用いて2回にわたってゼリーの中に水素を注入しています。
限界まで水素を入れるようにしているので、1本飲みきるだけで水素をたっぷり摂取できますよ。
さらに、水素だけでなく女性にうれしい美容成分もたくさん入っています。
魚由来のコラーゲンペプチドを1,000㎎、コラーゲンの吸収に欠かせないビタミンCを50㎎と栄養満点です。
さらに、余分な糖分を摂取しないで済むよう、砂糖やグラニュー糖ではなくハチミツを配合しているのも特徴です。
ハチミツの優しい甘さにピーチの豊かな風味が広がり、あっという間に飲み切ってしまえるでしょう。
こちらの「水素ゼリー キヨラビ」は、公式サイトにて定期購入も可能です。
また、軽減税率対象の商品であるため、お得に続けることができます。
せっかく飲むのなら美味しい水素ゼリーが良いという人は、ぜひ「水素ゼリー キヨラビ」をチェックしてみてください。

Shinryo Healthcare高濃度水素ゼリー

Shinryo Healthcareから発売されている高濃度水素ゼリーも、人気を集めています。
赤いパッケージが印象的で、1回ずつ使いきれるタイプで携帯も可能です。
手軽に摂取できる水素サプリの中でも最新と紹介されています。
1回分のゼリーの中には30~40ppmと高濃度水素が凝縮されているので、体内にしっかり水素を届けることができます。
水素水は時間とともに水素が抜けてしまうといった心配がありますが、この高濃度水素ゼリーならしっかり封がしてあるので水素が逃げません。
開封後、あっという間に食べることができるので、水素が逃げる前に体内に送りこむことができるんです。
こちらのゼリー1本には、水素水3~5本分にも値する水素が含まれています。

その他、お肌にうれしい美容成分も配合されていますよ。
コラーゲンやエラスチン、ローズヒップなどが入っており、お肌の状態を整えることができます。
1日1~3本を目安に、好きなタイミングで利用できるのも続けられるポイントでしょう。
実際に利用している人のなかには、疲れを感じにくくなった、さっぱりとして食べやすい、お肌のトーンが明るくなりハリが出てきたなどと効果を実感している人も増えています。
こちらの高濃度水素ゼリーは、サイトにて単品購入の他定期購入も可能です。
ずっと続けていきたいときは、少しお安く購入できる定期コースがおすすめですよ。

新日本製薬 高濃度水素ゼリー

様々なサプリを販売している新日本製薬からも、今話題の水素に関連した商品が登場しています。
高濃度水素ゼリーという商品名で、1本あたりに40ppmと水素がたっぷり含まれているのが魅力です。
ゼリー状にしたことで、水素水の限界値の約25倍もの水素を閉じ込めることに成功しました。
さっぱりとしたりんご味で、たった数秒でたくさんの水素を摂取できる商品です。
こちらのゼリーには、水素だけでなくその他のサポート成分もしっかり配合されています。
カルニチンやクエン酸、コラーゲン、植物性ポリフェノールなど、美容と健康に良い成分が入っているので、毎日摂取すると身体の状態を整えることができるでしょう。
ゼリーの中には水素の気泡が見られるので、しっかり水素が入っていることを実感しながら食べることができます。1日1~3本を目安に食べてみてください。

水素ゼリーは通販で購入するのがおすすめ!水素をたっぷり摂取して健康的な身体へ

水素ゼリーを愛飲する女性

水素ゼリーは、ドラッグストアなどではまだあまり見かけない商品です。
一方、通販では数種類の商品が出てきて、定期コースを設けているところもあります。
もっと手軽に水素を摂取したいという人に、水素ゼリーはおすすめです。
商品ごとに、どれぐらい水素が入っているのか、その他にどんな成分が入っているのかを確認し、安心して続けられる水素ゼリーを見つけてみましょう。

-H2水素サプリメント

Copyright© 水素水購入時の効果を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2020 All Rights Reserved.