水素水について

お試し購入ができる水素水、人気商品をご紹介

更新日:

Pocket

健康や美容に良いと話題の水素水、みなさんはもう試したことがありますか?
水素水と調べてみるとたくさんの商品が出てきて、何を基準に選ぶべきか、どれがおすすめなのかと迷ってしまうこともあります。
そんなとき便利なのが、お試し購入できる水素水です。
少しの量から試すことができるので、気になっている水素水があるときに助かります。
ここでは、お試し購入ができる人気の水素水をご紹介します。

お試し購入の水素水を飲む家族

お試し購入できる人気水素水7選

お試し水素水

いきなりたくさんの水素水を買うのはちょっと・・・まずはどんな水素水なのか飲んでみたい、そんなときはお試し購入が可能な水素水をチェックしてみましょう。
お手頃価格で、気になる水素水を飲んでみることができます。

水素水 サラスバ

8年前に販売開始してから300万本を突破したという「サラスバ」は、初回限定、おひとり様1回限りとしてお試しセットを用意しています。
パウチタイプの水素水であり、1本あたりに500mlとたっぷり入っているのが特徴です。
10本単位で最大50本まで購入することができるので、お得に水素水を飲んでみたいときにもおすすめの商品です。
10本セットの場合、通常4,200円のところ1,980円と破格の価格で購入することができます。
安全性と品質にこだわって作られている水素水で、製造日から10日以内と日数が経っていないのもポイントです。
身体に優しい熊本の美味しい水を使って作られている水素水で、美味しさにもこだわっています。

メロディアン 高濃度水素水

パウチタイプの高濃度水素水になり、時間が経っても高濃度を維持できるのが特徴となっています。
初めての方限定のお試しセットは7本で1,965円となっており、送料無料で購入できるのもうれしいです。
蓋を開けて飲むときの水素水の濃度が1.2~1.6ppmと高濃度であるため、水素水のパワーを身体でしっかり実感することができます。
日本全国のなかから名水百選に選ばれたこともあり、山口県の名水を使用して作られている水素水です。
さらに、創業60年以上と歴史ある乳業メーカーによって作られている商品であるため、品質の高さやこだわり、安全性についても納得できます。
好きなタイミングで自由に飲むことができ、持ち運びにも便利なアルミパウチなので、日ごろから水素水を利用しやすいでしょう。

浸みわたる水素水

累計販売数300万本を突破した「浸みわたる水素水」は、初回限定お試しセットが500ml12本入りで1,980円となっています。
通常6,000円するセットが破格の料金になっており、レビュー数の多さからも多くの人に選ばれている、品質の高い水素水であることがわかります。
水素だけでなく、美容成分として注目されているシリカもたっぷり含まれている水素水なので、毎日飲むことで健康なだけでなく美しくもなれるのが魅力です。
熊本は阿蘇の美味しい天然水を使用して作られており、マイクロナノバブル製法によってたくさんの水素が含まれています。

仙寿の水NEO

日本一選ばれている水素水と話題の「仙寿の水NEO」は、2015年における水素水通販売り上げでナンバー1を獲得した実績があります。
1.6ppmと高濃度な水素水に仕上がっており、水素が抜けにくい4種のアルミパウチ構造などを採用した、高品質な商品です。
250ml入りが10本入ったセットが3,574円で販売されています。
品質が確かな水素水を飲みたい、まずは手軽に試してみたいという人におすすめです。
新鮮な天然水を飲んでいるかのようにまろやかな口当たりで、独特のクセがあるとされている水素水とは大きく異なります。
水素水を飲んでみたけれど苦手だったという人にとっても、飲みやすく作られているので安心です。
健康のために毎日飲み続けたい、せっかく飲むなら美味しい水素水がいいと考える人にもぴったりの商品です。

スパシア

お試し水素水の波紋

アルミパウチに入っている水素水としては大容量の550mlパックになっている「スパシア」は、科学的にも品質が認められた水素水となっています。
高濃度水素水といわれ販売されている商品のなかにはそれほど水素が含まれていないものもあるなか、「スパシア」は精度の高い測定値をしっかりと示している水素水なので安心です。
名水の宝庫と呼ばれる富山の美味しい水を使用し、さらに水の粒子をナノ化するフィルターもろ過させていることから、まろやかで身体にしみわたっていく感じを実感できます。
水素が長持ちするよう、ケースの品質にもこだわっている水素水です。

ASO水素水

美味しい水が採れる阿蘇の天然水を使用した水素水で、業界トップクラスとなる水素の含有率がポイントとなっています。
重鎮時に溶けだしている水素の量は3.0~3.7ppmと高い数字になっており、この状態のまま自宅に届けてもらうことができるのも魅力です。
4種構造の特殊アルミパウチ容器に入っているため、水素が抜けにくくなっているのもポイントです。
最高レベルの水素還元率とも言われているため、溶けている水素の濃度は確かなものといえるでしょう。
500mlのアルミパウチが10個入って、2,700円となっています。
健康のためだけでなく、美容のためにも水素水を飲んでみたいという人にもおすすめの商品です。

メグミオ

水素濃度1.6ppm、シリカが1リットルあたり72㎎とたっぷり入っている水素水が「メグミオ」です。
生活にメリハリをつけて毎日元気に、お肌のケアもしっかりケアとうれしい魅力がある水素水となっています。
シリカがたっぷり含まれているだけでなく、天然のミネラルもしっかり入っているため、より品質の高い水素水に仕上がっているのがポイントです。
ミネラルが豊富な阿蘇山の菊池の天然水を使用し、日本人好みの水素水に仕上がっています。
まろやかで飲みやすいので、初めての水素水を美味しく飲みたい人にもおすすめです。

お試し購入可能な水素水を利用して、健康的な身体を維持しよう

お試し水素水が気に入った女性

水素水は、たくさんの商品があってどれにしようか悩んでしまいます。
そんなときは、手軽に利用できるお試しセットを利用して、気になる水素水を試してみましょう。
商品ごとに水素濃度や容器、1本あたりの容量などが異なるので、生活の中で取り入れやすいものを選んでみてください。
水素水を利用して、健康的な身体を目指してみましょう。

-水素水について

Copyright© 水素水購入時の効果を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2021 All Rights Reserved.