水素点滴

水素点滴が受けられるお店ランキング2020

更新日:

Pocket

水素をお店で摂取するといえば水素ガスを吸引するバーが知られていますが、最近は水素点滴も注目されています。
水素点滴が受けられるお店の数も少しずつ増え、水素を効率よく補えることから利用者も多くなっています。
水素点滴が受けられるのは、多くの場合がクリニックです。
今回は都内を中心に、水素点滴が受けられるお店をご紹介します。

水素点滴の準備をする看護師

水素点滴が受けられるお店とは

水素点滴は、点滴によって水素を体内に取り込むというものです。
この点滴を実施しているお店があり、そのほとんどがクリニックで行なわれています。
「水素点滴 クリニック」と調べると実施しているお店が出てきて、具体的にどのように進めていくのかといったことが紹介されています。
エステサロンで受けられるメニューではなく、医師がそろうクリニックで受けられるのが水素点滴です。

なぜ水素点滴が受けられるお店が選ばれているのか

水素点滴を実施するクリニックが増えてきている今、なぜ多くの人に選ばれているのでしょうか?
その理由には、以下が考えられます。

  • 水素をスピーディーに全身に届けることができる
  • 医師がいるクリニックでの治療なら安心だから
  • 健康と美容の両方において嬉しい効果が期待できるから
  • 自宅で水素水を飲むよりも気軽に通えるから

水素点滴は血液内に水素を送り込むので、スムーズに身体の隅々にまで水素を届けることができます。
さらに、医師がいるという安心感、効率よく水素を補給できてうれしい効果が期待できるなどの点から、今水素点滴は選ばれているのです。

水素点滴が受けられるお店の選び方

水素点滴が受けられるお店は、今都内を中心に数が増えてきました。
水素点滴を導入するクリニックが増えてきているともいえます。
そこで、水素点滴が受けられるお店の選び方についてご紹介しましょう。
以下を参考に、お店を比較してみてください。

  • 自宅や職場から通いやすいかどうか
  • 施術件数が多いクリニックをチェック
  • 実際に利用した人の口コミを確認
  • 水素点滴を専門に行なっているクリニックならより安心

上記のポイントに注意しながら、クリニックを絞ってみましょう。

水素点滴が受けられるお店人気ランキング

水素点滴が受けられるお店の選び方を参考に、おすすめをランキング形式でご紹介します。

1位 四谷 辻クリニック

病気による痛みやかゆみなどの辛さを軽減できる水素点滴を行なっているのが、「四谷 辻クリニック」です。
水素点滴の他、水素バスや水素ガスの吸引なども実施しています。
美容というよりは、健康面で不調を感じるときに試してもらいたいクリニックです。
水素治療に関する文献もサイトに紹介してあり、日々水素と向き合っているクリニックであることもわかります。

2位 星子クリニック

水素に関しては水素吸入と水素点滴を実施している「星子クリニック」、高純度水素点滴を使用するため悪玉活性酸素を効率よく取り除くことができます。
点滴のパック内で高純度水素をナノバブル化させるため、より身体の隅々にまで水素を送り込むことができるのが特徴です。
水素点滴の前後で血液の様子を観察することもでき、水素により血流が改善され血液がサラサラになっているのを確かめることもできます。

3位 メディカルブランチ表参道

ラグジュアリーな空間でリラックスして施術を受けられるのが「メディカルブランチ表参道」です。
高純度水素点滴を実施しており、直接血液に水素を注入できることから様々な病気の予防や治療に役立てることができると説明されています。
水素治療によって効果が期待できる疾患も一覧で表示されているため、初めて水素点滴を受ける人にとっても安心できるでしょう。
閑静な住宅街のなかにあるクリニックなので、落ち着いて水素点滴を受けることができます。

4位:東海渡井クリニック

「東海渡井クリニック」では様々な治療を行なっており、その一つに水素点滴が含まれます。
点滴専用の水素付加装置を使い、点滴パック内にたっぷりの水素を含むことに成功しました。
ここから高濃度水素点滴が可能になり、時間とともに水素濃度がどのように変わっていくかも紹介されています。
悪玉活性酸素を除去するだけでなく遺伝子の損傷も予防する働きのある水素、水素点滴を受けることでよりしっかりと病気の予防や改善を図ることができるのです。

5位:印どうメディカルクリニック

大阪府箕面市にある「印どうメディカルクリニック」は、高濃度水素点滴を実施しているクリニックの一つです。
どのような効果が期待できるのか、また実際に点滴を受けた人が身体にどんな変化を感じているかといった点について、公式サイトで詳しく書かれているので参考になります。
水素サプリや水素入浴剤なども販売しているので、日ごろから積極的に水素を取り入れることができるでしょう。

水素点滴が受けられるお店を選ぶ上での注意点とは

水素点滴が初めての看護師

水素点滴が受けられるクリニックは、全国に存在します。
通いやすさやクリニックの雰囲気、治療内容の詳細などから絞っていくケースが多いですが、以下の点に注意しながら選ぶことも大切です。

  • 定期的に続けられる料金かどうか
  • 水素点滴以外にどんな治療を行なっているのか

選び方のポイントと合わせて、上記2点についてもチェックしておきましょう。
水素点滴は保険が適用されず自費となるため、続けられる料金かどうかを調べておく必要があります。
合わせて、水素点滴以外に行なっている治療についても確認しておくと、他の身体の悩みを抱えているときにも相談できるでしょう。

水素点滴を受けるなら、クリニックごとの特徴をしっかり押さえておこう

水素点滴が受けられるクリニックは、都内をはじめ全国で増えてきました。
そのなかで信頼できるクリニックを選ぶためには、実績や口コミ、通いやすさ、料金などいくつかの点をチェックしながら比較していくことが大切です。
行くのが楽しみになるような、リラックスできるようなクリニックを見つけて、ぜひ水素点滴を受けてみましょう。

-水素点滴

Copyright© 水素水購入時の効果を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2020 All Rights Reserved.