水素水について

生成器で作っていない天然水素水は身体に優しい。

更新日:

Pocket

水素水を飲んでいる女性

数年前に初めて水素水は購入しました。その水素水は日田天領水です。

飲み始めたきっかけは何となく以前から気になっていたことと、持病もあって水から変えてみようということからでした。日田天領水は天然活性水素水を含んでおり、この活性水素は非常に安定的な水素で一般的に充填された水素とは異なり、保存していても水素が抜けにくいのです。

この水を一口飲んだ時、今までのミネラルウォーターは一体何だったんだろう?と思うほどまろやかで飲みやすく、身体中にグングンと浸透していく感じがしました。ああ、これならたくさん水がのめるなぁ、これが水を飲むっていうことなんだなぁと思いました。

飲んでいくうちに水素の効果なのでしょうか。きっと身体の中に余計な水分などが溜まっていたのだと思います。トイレが近くなったりしましたが、その後はむくみも心無しが減ってきたり、代謝も上がったように感じます。どうしても持病でお腹を下しやすい為水分を摂らないといけないのですが、この日田天領水は身体に優しい感じがして好きです。何より本当に美味しくて飲みやすいです。

-水素水について

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.