水素水は公式通販で買うべし。実店舗で買ってはいけない恐ろしい理由

Pocket

水素水はお店で見かけることもありますよね。実際に実物を見て購入できるのは嬉しい、通販のように送料もかからなくて済むし・・・とメリットの方があるようにも感じられる実店舗ですが、実はその水素水製品、いつからそこに並んでいるかわかりません。よって、新鮮な水素水とは言い切れません。
そんな中、やっぱり新鮮で安心な水素水を飲むのなら、公式通販がおすすめです。公式通販なら、その都度新鮮な水素水を送ってくれますし、定期コースに申し込むと送料無料でお得に購入することもできます。そんな水素水の買い方について見ていきましょう。

水素水を実店舗で買ってはいけない恐ろしい理由とは

水素水は実店舗で買わないほうが良いと言われています。これには恐ろしい理由があります。
まず、いつからその製品が店頭に並んでいるかわからないという点から、かなりの時間が経過している恐れがあります。水素は時間と共に抜けていくという性質を持っています。出来たての水素水製品を並べているのなら納得できますが、1ヶ月くらい前から並べてあるままということでは、それはもう水素水ではなくただの水でしょう。水素水というだけで普通の水に比べると価格がアップするので、ただの高い水になってしまうのです。
さらに、時間が経過することによって水素が漏れている可能性も高いです。水素は非常に細かい分子なので、ほんの少しの隙間があるだけで漏れていってしまいます。そして、工場で製造されてから時間が経過していると、その間に水素は少なくなっています。
このように、実店舗に並んでいる水素水は、すでに水素が抜けた水になっている可能性が高いのです。

実店舗だけでなく委託通販にも要注意

実店舗で水素水を購入しても意味がないというケースが多い中、Amazonや楽天といった通販で購入するのもおすすめできません。Amazonや楽天に出店している店舗があり、水素水を扱っていますが、この場合もいつ作られた水素水かわかりません。製造日がかなり前であることも多く、せっかく買ったのにただの水になってしまっている可能性が高いです。
よって、実店舗だけでなく委託通販での購入にも注意しましょう。気になる水素水をAmazonなどで販売していても、いつ作られたものかわからない、時間が経過している可能性が高いと見て購入しないようにしましょう。

水素水は公式通販で購入しよう

新鮮で安心できる水素水を飲むには、公式通販で購入するのが一番です。気になる水素水の製品名を入力して検索すると、その水素水を作っている会社のホームページが出てくるでしょう。そこからオンラインショップへ行って、公式通販となっているページからの購入をおすすめします。
公式通販で水素水を購入するメリットをいくつか紹介しましょう。

1 新鮮な水素水を自宅に届けてくれる

公式通販で水素水を購入すると、新鮮な状態の製品を自宅に届けてくれます。水素水に関する商品説明を見ていても、注文を受けてからパックの中に水素水を詰めています、出来立ての水素水をお届けしますといったような紹介がされています。その都度新鮮な水素水を詰めて送ってくれるという点では、実店舗や委託通販のようにいつ作った水素水かわからないという事態を防ぐことができます。
さらに、水素水はまとめて箱に入っていると重たいものです。しかし、公式通販で購入すると、指定した日に自宅に届けてくれるので重い荷物を持つ必要もありません。

2 定期購入にすればお得に購入できる

公式通販では実店舗や委託通販ではできない、定期購入という選択肢を選ぶことができます。定期購入に申し込むと通常購入よりもいくらか割引された価格で購入できますし、送料が無料になる場合も多いです。せっかくの水素水を続けたいという時に、定期購入はおすすめです。
定期購入においては、途中で解約や休止も可能となっているところが多いので、気軽に申し込むことができるでしょう。

3 水素水サーバーをレンタルするというのもアリ

ペットボトルやアルミパウチタイプの水素水を定期購入に申し込んでお得にゲットする方法もありますが、気兼ねなくいつでも新鮮な水素水を飲みたいという時には水素水サーバーをレンタルするという方法もあります。
サーバーレンタルなら高価な本体を買わずに済みますし、水道水から水素水が作れるサーバーなら維持費もほとんどかかりません。毎月のレンタル料だけで済みます。レンタル料に関しては、月々5000円以内となっているサーバーが多いので、毎月の出費としてもそれほど大きなものではないでしょう。
大きな水素水サーバーを購入するまでは必要ないかな、それでも出来たての水素水を好きなタイミングで利用したいという人には、水素水サーバーをレンタルするという方法もあるのです。

出来立て水素水をパウチで飲むのならASO水素水がおすすめ

パウチタイプのようにすでに出来上がった水素水を購入する場合には、信頼できる公式通販で購入すべきと説明しましたが、その中でもお得に続けられる水素水がASO水素水です。パウチタイプになっているので、中にたっぷりの水素が詰まっており、定期コースはたった1回注文しただけでも中止が可能です。定期購入に関しては最低何回は続けないといけないといった規約がある場合が多いのですが、ASO水素水に関してはすぐに解約しても大丈夫なのです。それでも実際にASO水素水を試した人の多くが、もっと飲み続けたいと思い、定期購入を続けています。
ASO水素水は生産工程にもこだわりを持っており、水質から徹底しています。また、水素水を入れるボトルの衛生面や出来たての美味しさを提供できるように、日々慎重に製造されています。厳しい検査を受けてから48時間後には出荷されています。
さらに、1本あたり200円というリーズナブルなコストで新鮮で高濃度な水素水を利用できます。パウチタイプの水素水で、気軽に水素のある生活を続けたいという人には、ASO水素水はぴったりの製品です。

水素水は公式通販で買うべし。実店舗で買ってはいけない恐ろしい理由 終わりに

水素水は実店舗や通販でもたくさんの商品を見かけます。しかし、置かれている状態によっていつの間にかただの水になってしまっていることもあります。特に実店舗においては、どんどん売れて回転が速いとまでは言い切れないケースが多いので、いつから置いてある製品か判断できません。Amazonや楽天のように委託通販においても、製造日から日が経っている水素水を販売しているかもしれません。
よって、出来たての水素水を購入するのなら、公式通販にしましょう。公式通販なら注文を受けてから作ってくれるところも多く、定期購入にすればお得に続けることができます。水素水をどこで買うかによっても、製品の質は大きく変わってくるのです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*