ASO水素水

高濃度水素水ASO水素水がオススメされているワケ

更新日:

Pocket

水素水はあらかじめ水素水が出来上がったものが入っているパウチタイプがあります。自分で新たに水素水を作る必要もなく利用できるという点から、購入して飲んでいる人もいるでしょう。そんなパウチの水素水の中に、おすそわけ村の「ASO水素水」と呼ばれる商品があります。
今、ASO水素水が注目を集めているのですが、それはなぜでしょうか?おすすめと言える理由や特徴を説明します。

ASO水素水の特徴

ASO水素水は一体どのような水素水なのでしょうか?

1 シリカをたっぷり含んだ水素水

ASO水素水はシリカを豊富に含んだ水素水となっています。シリカはコラーゲン生成に関わっている物質で、お肌を保湿したり爪や髪を美しく保つために欠かせない存在です。シリカは毎日10ミリグラム~40ミリグラムを消費しており、年齢と共に減少していく傾向にあります。
減っていくシリカを適度に補給していかなければならないのですが、その時におすすめなのが高濃度ASO水素水なのです。ASO水素水にはシリカが10ミリグラム以上含まれています。他の水素水と比べても、これほど多くのシリカを含んでいるものはありません。
シリカをたくさん含んでいるASO水素水を利用することで、美容面においてさまざまな効果が得られるのです。いつまでも若々しく元気でいるためにも欠かせない水素水と言えます。

2 水素濃度の高い状態をキープできる

ASO水素水は口に含む瞬間まで水素濃度の高い状態をキープしてくれます。通常は空気に触れると少しずつ減っていったりして、体内に入る頃には言われている濃度よりも低くなっていることがあります。
しかし、ASO水素水ではナノバブル技術によって水素分子を水に溶けやすくしたため、水素が抜けにくくなっています。エアムーブ技術で、水素の純度を高めているのもポイントです。より高濃度で質の高い水素水を利用できるのです。私たち人間が一度に取り込める水素の量は1.0ppmとされていますが、ASO水素水は実際に飲む時にもこの数字を維持しているので、取り込めるだけたっぷり吸収することができます。
水素がたっぷり含まれた状態の水素水を飲むため、口当たりがよく、ミネラルも豊富に摂取できます。ASO水素水は、パウチ型のデメリットを見事に覆した製品と言えます。

ASO水素水がおすすめな理由

ASO水素水の特徴を紹介したところで、次におすすめな点を紹介します。

1 美容効果が期待できる

ASO水素水を飲むことで美容面でさまざまな効果が期待

シリカをたっぷり含んでいるASO水素水を飲むことで、美容面でさまざまな効果が期待できます。私たちにとっては美は永遠のテーマとも言えますが、スキンケアを必死に頑張ったり、エステサロンに通い続けるのは困難です。しかし、毎日の飲み水でケアができるのなら手軽で助かります。
そこで、ASO水素水の登場です。パウチ型の水素水なので、蓋を開けたらさっそく飲めます。高濃度の水素水を体内に補給できるので、活性酸素を除去し、体やお肌の悩みを解消してくれます。
爪や髪を健康的にしてくれたり、お肌を保湿してくれるので吹き出物やシミ、シワができにくくなります。さらに、お肌の透明感もアップするのでメイクノリも良くなります。体の中からASO水素水でケアをし、外側からはスキンケアを行うことで、お肌は生まれ変わるのです。

2 便秘解消や疲労回復にも効果アリ

ASO水素水は飽きずに毎日たっぷりの量を飲むことができるので、水分不足によって起きている便秘を解消することができます。水分が補給されることで、腸の蠕動運動が活発になるためスムーズに排便できるようになります。
さらに、水素水というのは体にとって害となる物質を除去する働きもあるため、ストレスが軽減され副交感神経が優位になります。副交感神経が優位になっている時に腸の蠕動運動が活発になると言われているので、水素水がお通じ改善に良いのにはちゃんとした理由があるのです。

水素水がお通じ改善に良いのにはちゃんとした理由がある

ASO水素水は便秘解消だけでなく、疲労回復にも効果を発揮してくれます。私たちの体から分泌される乳酸という物質は、運動や長時間同じ姿勢を続けた時に溜まりやすいという特徴を持っています。そんな時にASO水素水が役立ちます。スポーツの合間や仕事の時に利用することで、体内に乳酸が溜まるのを予防してくれるのです。水素水を飲むだけで、疲れの原因も除去してしまうことができます。
疲れを感じやすい、お腹の調子もイマイチ・・・といった不調を抱えている人は、ぜひASO水素水を日課にしてみてください。

3 冷え性や体のコリも解消してくれる

ASO水素水には、冷え性や体のコリを解消する働きもあると言われています。コリも冷え性も、どちらも体の血流が悪くなることで発生します。この血流を悪化させているものに悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)があります。
ASO水素水を飲むと、悪玉活性酸素も除去してくれるので血流が改善されます。自然と全身の血流が改善されるため、体のコリや冷え性の悩みも解消されます。

4 ダイエットもおすすめ

ASO水素水なら、ダイエットだって効率よくできてしまうんです。私たちの体内にはリパーゼという酵素がありますが、このリパーゼの働きが活発だと脂肪をどんどん燃焼してくれるので太ることはありません。しかし、活性酸素が多くあるとリパーゼの働きが阻害されてしまい、体も痩せにくくなります。

水素水
そんな時にASO水素水を利用すると、水素に含まれるレプチンを増やすことができ、エネルギーの消費を促進してくれます。このレプチンは食欲を抑える働きもあるので、ダイエットをしたい人にはぴったりです。

まとめ

ASO水素水がおすすめされている理由は、パウチの水素水なのにシリカをたっぷり含んでおり、水素濃度も高い状態をキープしている点が大きいです。ここから、さまざまな美容、健康効果が期待できます。
毎日おいしい水素水を飲むだけで体の不調を改善できるのは、ASO水素水の魅力と言えるでしょう。
ASO水素水 1本あたり198円水素高濃度 ASO水素水


-ASO水素水

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.