サーバーの水素水とボトルタイプの水素水を比較した☆

Pocket

パウチタイプの水素水(200ml)を1日1本、飲んでいました。きっかけは、テレビや雑誌で取り上げられていて、「疲労回復や美容に効果あり。」「芸能人も愛飲している。」ということで興味をもち、飲み始めました。

水素水もボトルタイプやパウチタイプなど種類が様々です。私は、水素水の効果がより持続できるといわれているパウチタイプを選びました。

飲み始めたのが数年前ということもあり、今ほど流行っていなかったため、近くのお店では販売していませんでしたのでインターネットで注文しました。初めて口にした時は、普通のミネラルウォーターと変わりがない気がしました。がしかし、飲むにつれて体にスーッと入っていく感じがし、自分の体が水素水を欲しているようでした。不思議ですね。

翌朝は、気のせいか体の疲れがとれているように思い、お肌の調子も良く、お化粧のノリが良かったことを覚えています。それからは、毎日飲み続けていますが、水素水を飲まないと不安になるので、きらさないよう心がけています。

投稿日:

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.