アクアバンク 水素水サーバー

最新ランキング上位の水素水レンタルサーバーとは?

更新日:

Pocket

水素水サーバーを利用する子供

水素水を毎日摂取したいのであれば水素水レンタルサーバーが便利

 

水素水の職場での効果

「水素」には、ストレスや激しい運動によって必要以上に発生する「活性酸素」の弊害を除去する「抗酸化作用」があります。活性化酸素は周囲の細胞を錆び付かせることで、肌のトラブルを引き起こすだけでなく、様々な生活病の原因とされています。

水素水には疲労回復の効果も期待されており、健康的に仕事を続けていくにはとても有効です。仕事の合間に水素水を飲める環境は理想的ですね。しかし水素はとても小さな分子ですので、持ち運びや保存が難しいという側面があります。

水素水レンタルサーバーの便利性

そこで誕生したのがサーバータイプの水素水生成器です。これだと飲みたいときに高濃度の水素水をすぐに飲むことができます。オフィスに1台あれば、大勢の社員が水素水の恩恵を好きなだけ受けることが可能です。

水素水の理想的な摂取量はおよそ1リットルですから、仕事をしながら定期的に摂取すれば、これだけの量を飲むことができますね。社員の美容・健康が向上することは業績アップにも繋がっていくことでしょう。

水素水生成器は様々なメーカーで開発、発売されています。しかし、購入するとなると数十万円という高額な費用がかかります。なかなか購入の決断は難しいでしょう。しかし水素水の効果を考えると必要です。そこで人気を集めているのが「レンタルサーバー」です。これであれば月々定額の支払いで済みますのでとても経済的です。

水素水レンタルサーバーランキング上位の「アクアバンク」

人気サーバー「アクアバンク」

水素水レンタルサーバーも多くの製品があるので、選択が難しいのですね。いろいろなサイトなどでも紹介されていますが、どれが一番いいのでしょうか。今回注目したいのは、その中でほとんどのサイトのランキング上位に位置している「アクアバンク」です。

なぜアクアバンクが人気レンタルサーバーなのか?その理由は他社の製品と大きく異なる点がたくさんあるからです。他社の製品との違いについてお伝えしていきます。そのほとんどがメリットです。レンタルサーバーを選択する場合はこのメリットの多さについて注目すべきでしょう。

水の種類

水素水を生成するためには水が必要不可欠です。基本的に水道水には塩素などが含まれているため、そのままの状態で水素水を作り出すことができません。ですから特別の天然水を購入する必要があります。つまりサーバーのレンタル使用料以外にも天然水の購入費用がかかるのです。意外にここが盲点になりがちですので気を付けてください。

このような水素水サーバーは、ボトル式ウォーターサーバーとも呼ばれますが、交換ボトルはおよそ12リットル分のため12キログラムを持ち上げなければならなくなります。女性には厳しい作業になりますね。しかも社員が一日に1リットル飲むのであれば、あっという間になくなります。一日に何度も交換する必要があるかもしれません。

アクアバンクは「水道水をそのまま使用することができます」。なぜかというと、塩素やカルキなどを除去するカートリッジがあるからです。つまり「浄水機能」も兼ね備えているわけです。水道水を利用できるので、いくら飲んでもコストはほとんどかかりません。交換ボトルを持ち上げる必要もなく、そのまま水道水を注げばいいだけですので楽ですね。

人気レンタルサーバー「アクアバンク」の効果や費用

水素水の作り方

水素水を生成する際は電気分解するのが主流ですが、アクアバンクはマグネシウムを触媒として化学反応を起こし、水素を発生させます。天然ホタテの抗菌カルシウム剤を使用していることによって他にはない「ミネラル豊富な水素水」が出来上がるのです。

普通の水素水であれば水素があっという間に抜けてしまいます。生成してからすぐに飲まないと水素濃度がどんどん下がっていくのです。しかし、こちらの「アクアバンクの水素水」は6時間放置しても91%の水素溶存率を維持できます。完成した水素水自体が他社の水素水より優れているのもアクアバンクが多くのユーザーに選ばれている理由でしょう。

アクアバンクの費用はいくらなのか

ここまでの機能を備えているとなるとレンタル料もかなり高額になることが予想されますが、アクアバンクのレンタルサーバー料金は月々定額の「3,980円」(税別)です。水道水を利用できてこの価格は他社では真似ができませんね。他の水道水を利用するタイプの水素水生成器であれば月々10,000円以上の費用がかかるメーカーがほとんどです。

サーバーの場合は設置費用もかかりますが、こちらは「セルフ設置コース」を選択すると無料になります。取り付け方を補足説明してくれる動画もありますので、初めてでも自分で取り付けは可能です。ちなみに「業者設置コース」であれば3,000円と有料になります。

さらにサーバーの場合はメンテナンスが必要です。浄水機能がある場合はカートリッジを交換しなければなりませんし、タンクやサーバーの洗浄もあります。1年に1度はメンテナンスしなければなりません。レンタルサーバーを選択する際には、メンテナンス費用も確認しましょう。アクアバンクはなんと「カートリッジ交換無料」「メンテナンス無料」となっています。サービスが徹底している点が人気の理由の一つなのでしょう。

まとめ

水素水をオフィスに導入される場合、水素水レンタルサーバーをまずはお勧めいたします。高額の水素水生成器を購入して、イメージと違ったとなると実にもったいない話になるからです。

水素水レンタルサーバーを選ぶ場合は、水素水の効能と併せて、コストがどのくらいかかるのかをしっかり確認しましょう。低コストで水素水の効能を実感したいのであれば、人気レンタルサーバーの「アクアバンク」はやはりお勧めです。

現在は他の水素水レンタルサーバーを利用している場合も、一度アクアバンクを試してみるのがいいのではないでしょうか。違いに驚くことでしょう。

継続は力なりと言いますが、水素水も毎日飲むことで効果を発揮します。ぜひ毎日水素水を飲んで、皆さんも美容と健康を手に入れてください。

-アクアバンク, 水素水サーバー

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.