水素水サーバーを比較検討してこれに決めた!

Pocket

水素水を毎日利用したいという場合、水素水サーバーの購入を検討する人が多いでしょう。しかし、水素水サーバーを探してみると、いろんな製品があることに気づきます。どの製品も魅力をたくさん紹介しており、実際に納得して使用できる水素水サーバーがどれなのか、簡単に判断することができません。
そこで、水素水サーバーを比較検討する中で、納得して購入できるマリアージュという製品について納得できる理由を紹介しましょう。

マリアージュはどんな会社が作っているの?

マリアージュの魅力を紹介する前に、マリアージュを作っている会社の説明から入りましょう。マリアージュはドクターズマンという会社が発明した水素水サーバーであり、2005年に設立されたまだ新しい会社です。水素水事業に特化した会社となっており、自宅やオフィス、医療現場などで活用できる水素水サーバーを展開しています。
水素水サーバーごとに特徴が異なり、スタイリッシュなデザインのサーバーが人気を集めています。まだ新しい会社とはいえ、水素水業界では大きく成長していると言えます。

水素水サーバー、納得のマリアージュ!

水素水サーバーをいろいろとリサーチしている時に、製品ごとにそれぞれ魅力を紹介されているので、本当に納得して使えるものとなると慎重に選ばないといけません。そこで、今回はマリアージュという水素水サーバーに密着します。使い方やコスト、お手入れなどの面でマリアージュは、高く評価されています。そんなマリアージュの魅力に迫ってみましょう。

お手入れ簡単

マリアージュは、お手入れが簡単なので初めて水素水サーバーを使ってみようという人にも利用しやすくなっています。家庭用水素水サーバーとなっているマリアージュは、クリーニングする時期になったら、クリーニングボタンが点滅して知らせてくれます。30リットル使用するごとに電極の自動洗浄を行うので、いつも清潔な水素水を飲むことができます。
また、使い始めから3000リットルとなった時には、フィルター交換の時期となりますが、この時もフィルター交換ボタンが知らせてくれます。フィルター交換は誰でも簡単にできるようになっているので安心です。マリアージュ本体の電源をオフにして、貯水タンクを外します。次に本体背面にあるフィルターカバーを開けて、フィルターを取り外し新しいものと交換します。このステップを踏むだけで、簡単にフィルター交換ができるのです。水素水サーバーってお手入れが大変そうというイメージがありますが、マリアージュならその心配もいりません。

納得できるコストパフォーマンス

マリアージュは機能面で優れているというだけでなく、継続的に使用するにあたってコストパフォーマンスも納得できるものになっています。水素水はさまざまな方法で摂取できますが、以下のように比較してみてもマリアージュがお得に利用できることは明らかです。

アルミパウチ水素水・・・300ミリリットルで300円ほど。1リットルなら1000円の計算になる。

マリアージュを3年利用した場合・・・本体価格は20万円+フィルター代6000円×2回=212,000円。1日およそ200円弱で出来たての水素水が利用できる計算になる。

アルミパウチ水素水は蓋を開ければそのまま飲めるので便利に思いますが、ずっと続けるとなるとコストがかかります。マリアージュなら自分で好きなだけ水素水を生成できるので、アルミパウチ水素水のようにコストがかかりません。最小限のコストで抑えることができるため、コストパフォーマンスにも優れている水素水サーバーと言えるのです。

省スペースに設置できる

マリアージュは家庭用水素水サーバーとして、卓上タイプになっています。38センチ×18センチの長方形となっているので、キッチンの一角やダイニングテーブルの上などに設置できます。コンパクトなだけでなく、マリアージュは総重量が5キロと軽量になっているため、持ち運ぶのにも便利です。
水素水サーバーというと床に設置するタイプを思い浮かべますが、マリアージュのような卓上タイプなら限られたスペースにも問題なく置くことができるのです。

高濃度水素水で嬉しい浄水機能つき

マリアージュは水素の気泡が見えるほど高濃度な水素水を生成してくれます。1分間に28ccもの水素ガスを発生させることができ、目に見える状態で高濃度な水素水とわかります。さらに、出来たての水素水を利用できるので、高濃度な状態で体の中に取り入れることができるのもポイントとなっています。
マリアージュは高濃度水素水を生成してくれるだけでなく、嬉しい浄水機能つきとなっています。マリアージュ本体の中には高性能フィルターが搭載されており、貯水タンクから水素水を生成する際においしい水になるように磨きをかけます。そのため、水道水を貯水タンクに入れてボタンを押すだけで、マリアージュではおいしい水素水を生成することができるのです。瞬間で高濃度の水素水を生成するので、何時間も待つ必要はありません。飲みたい時に高濃度水素水が利用できます。
水素水サーバーによってはミネラルウォーターを入れないといけないものもありますが、マリアージュなら水道水で良いので、いつでも作りたい時に新鮮な水素水を作ることができます。簡単操作でおいしい水素水が出来上がるので、水素水サーバー初心者にとっても安心して使い続けられます。自宅で高濃度な水素水を好きなタイミングで飲みたいという人には、マリアージュはぴったりの製品となっています。

水素水サーバーを比較検討してこれに決めた! 終わりに

水素水サーバーをいざ探してみると、何を基準に製品を選べば良いか混乱してしまいます。そんな中で省スペースに設置でき、瞬間で高濃度水素水を生成してくれる、さらには日頃のお手入れも簡単とメリットづくしとなっているのが、マリアージュです。見た目は白色で清潔感のある水素水サーバーとなっており、家の中のインテリアにもなります。
飲みたい時にたっぷりの水素水を生成できるマリアージュなら、一人暮らし以外に家族みんなで利用も可能です。ぜひ瞬間生成できるマリアージュの高濃度水素水を試してみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*