レンタルサーバーで水素水をアンチエイジングに活用

Pocket

水素水には還元作用があり、活性酸素による体のさびつきから守ってくれます。体がさびつくと機能が衰えて老化していくのですが、水素水で体を守ることで老化予防が期待できます。

アンチエイジングのために水素水を飲んでいます。活性酸素から守る物質にはビタミンCやポリフェノールなどがあるのですが、水素の方が力が強く、分子が小さいのでビタミンCなどが入り込むことができない体の隅々にまで届いて守ってくれるからです。

私はパウチパックに入っているものを飲んでいます。パウチパックは水素が抜けにくい素材、飲み切れなくてもフタとしておけばある程度水素を保持できます。飲み切れるように小さなサイズを購入していますが、飲み切れなかった場合はフタをして保管できるので便利です。

水素水は普通に売られているミネラルウォーターとほとんど味に違いがありません。いろいろな水素水を試してみたけれど、ミネラルウォーターよりもまろやかでおいしいものもあります。普段の飲み物としてアンチエイジングに役立てています。

更新日:

Copyright© 水素水を比較検討する時に読む水素水ブログ , 2024 All Rights Reserved.