まるで炭酸!水素が見える水素水は発生器で作れる

Pocket

水素水って言うけれど見た目は普通の水と変わらないから本当に効果があるのか不安、目に見えて水素がたっぷり入っているとわかる水素水ってないの?という女性、多いのではないでしょうか。たくさんある水素水製品たち、やっぱり高濃度でたっぷりの水素を摂取できるものが理想的です。
そこで、まるで炭酸のように泡がシュワシュワと出て、水素が入っているのがわかる水素水生成器を紹介しましょう。これで心配することなく、水素がたっぷり入った水素水を飲むことができます。

なぜ普通の水素水はシュワシュワしていないの?

水素水と呼ばれる製品はアルミパウチタイプやサーバータイプ、ペットボトルで生成するタイプなどさまざまですが、水素って本当に入っているの?ただの水じゃない?と思ってしまうことも多いです。見ているだけではどれだけ水素が入っているのかわかりません。
普通の水素水はあまりシュワシュワしていないと思う人が多いですが、水素水は炭酸水のようにたくさん泡が出るものではありません。これは、私たちが生活している気圧の中で、溶存水素濃度が1.6ppmと決まっているからです。よって、いくらたくさん水素を注入しても、1.6ppmを超えることはできないため、これぐらいの濃度では水素の泡もあまりたくさんは出ません。
しかし、高濃度で瞬間的に水素ガスが注入された場合には、シュワシュワと水素ガスが目に見えます。瞬間的に水素ガスが注入されるとき、水に圧力をかけて水素ガスを押し込んでいます。圧力をかけることで、より圧縮された水素ガスがたくさん詰まっていることになります。
こうしてみると、普通の水素水がシュワシュワしていないのは飽和濃度が決まっているため、そして水素ガスがシュワシュワと目に見える場合は瞬間的に圧力をかけられているからなのです。

泡がたっぷり見えておしゃれな水素水サーバーならマリアージュがおすすめ

水の中に泡がシュワシュワと出ていて水素がたっぷり入っていると実感できる水素水を飲みたいというとき、インテリアにも馴染んで使い勝手が良いのがマリアージュです。そこで、マリアージュのおすすめポイントを紹介します。

1 自宅でいつでも高濃度水素水が飲める

マリアージュは自宅で簡単に設置できる水素水発生器です。サイズもコンパクトなので、テーブルの上やキッチンに置いても場所を取りません。さらに、マリアージュがあれば、自宅でいつでも高濃度水素水が飲めるんです。貯水タンクに水道水を入れてボタンを押すだけで瞬間的に高濃度水素水を発生させます。
よって、コップを下に置いてボタンを押すと、一瞬白くなるほどたくさんの水素が入った水が注がれます。時間が少し経っても泡がコップの中にあるのが確認できるので、飽和濃度を超えた高濃度水素水であることもわかります。

2 水素が目に見える

瞬間的に高濃度水素水を生成してくれるマリアージュは、水が白くなる点とその後にできる泡によって、水素が目に見えます。今まで飲んでいた水素水は泡が出ていなかったという人も多いと思いますが、マリアージュで作った水素水なら水素が入っているのがわかるので、水素水を飲んでいるという実感が湧きます。
美容と健康のために水素水を飲み始める女性の多くがマリアージュを選んでいる理由も、このように水素が目に見える状態で利用できるという点が大きいでしょう。

3 水道水を入れるだけでおいしい水素水が出来上がる

マリアージュで水素水を作ろうと思ったとき、新たにミネラルウォーターを用意する必要はありません。貯水タンクに水道水を入れるだけでいいからです。よって、コスパにも優れている水素水発生器であると言えます。最初にマリアージュ本体の価格が20万円ほどかかりますが、その後はたまに行うフィルター交換の費用ぐらいで、あとはコストがかかりません。
水素水を飲みたい時に貯水タンクに水道水を入れて、マリアージュ本体にタンクを設置し、あとはコップを用意してボタンを押すだけでシュワシュワとした泡がたっぷりな水素水が出来上がります。水道水を利用できるというのは、水素水を利用し続けるにあたって助かります。これなら、料理やお風呂、美容にも水素水を活用することができそうですね。

4 お手入れも簡単で助かるマリアージュ

毎日さまざまなシーンで水素水を使っていると、タンクの中が汚れてきたりフィルターが消耗したりといった問題が出てきます。水素水発生器を一度購入すると、定期的にお手入れが必要になるから大変そう・・・と思っている女性も多いでしょう。
しかし、マリアージュはお手入れも簡単なので、日々忙しく活動している女性にもぴったりの製品となっているんです。マリアージュはお手入れが必要になった時にクリーニングボタンが点滅し知らせてくれますし、フィルターを交換した方が良いというお知らせもしてくれます。その時にクリーニングボタンを押してクリーニングしてもらい、フィルター交換は本体を開ければ簡単にできるようになっているので、お手入れも簡単で長く利用できます。水素水発生器ってお手入れが大変そうと感じている人にも、マリアージュは快適に使用できるでしょう。
ボタン1つで貯水タンクなどをきれいにクリーニングしてくれる機能が付いているのは、便利ですね。忙しくしている人にとっても、いつも清潔で新鮮な水素水を飲むことができます。

まるで炭酸!水素が見える水素水は発生器で作れる 終わりに

このようにマリアージュには女性におすすめな点がたくさんあります。見た目がおしゃれでコンパクトというだけでなく、泡がたっぷりな高濃度水素水を瞬間的に作ってくれること、ボタン1つでクリーニングをしてくれること、水道水からおいしい水素水を作ってくれるのでコストを最小限に抑えることができる・・・など魅力がたくさんあります。
これなら、美容に敏感な女性にも満足して使ってもらえる水素水発生器と言えるでしょう。ぜひマリアージュで作った高濃度水素水をさまざまなシーンで活用してください。そして、いつも元気に美しく過ごせるようになると良いですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*